現役・合格者インタビュー

JAL現役CAが来校しました♪~CAの仕事はやりがいがあって毎日新鮮!!~

こんばんは☆

 

今日はJAL現役CAが遊びに来てくれました~♪

-今の仕事のやりがいは?-

現役
お客様に「ありがとう(^^)」と言われた時や、嬉しそうな笑顔を見ることができた時です!

 

-会社の良いところ。他の会社にない良いところがあれば。-

現役
グループでのフライトができるところです!

 

 

-お休みの過ごし方は?-

現役
同期と遊ぶ♪飲みに行ったりランチに行きます♥

 

 

-ステイ先での過ごし方は?-

現役
グループの方とご飯に行ったり、観光名所に行ったりします!!

 

-JALを受験する方へ応援メッセージを!!-

現役
辛いことや大変なことも沢山あると思いますが、CAの仕事はやりがいがあって毎日新鮮で楽しいですよ!!

JALで待っています(*'Ⅴ`*)

 

3月に上京されてから、約半年ぶりにお会いしましたが、相変わらず素敵でした~(>∀<●)

会社内ではVICの先輩とも交流があるようで、他の卒業生の様子も伺うことができ

とっても嬉しかったです♥

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5