現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

Mさん、ジェイエア自社養成パイロット合格おめでとう!

Mさん、ジェイエア自社養成パイロット合格おめでとう!

パイロットに内定した今のお気持ちをお聞かせください。

Mさん
Mさん

他の企業よりも選考期間が長く大変でしたが、自分を信じて最後まで頑張ることが出来ました。またVICの先生方も背中を
押して応援して下さり、合格できて本当に嬉しいです。

VICに通って良かったことは何ですか?

Mさん
Mさん
VICではパイロットに特化した面接練習ができました。
また、非常に沢山の講師がいらっしゃるので様々な角度からアドバイスを頂くことができ、その中で試行錯誤して自分らしさ
を見つけることができたのが一番良かったです。

VICのサポート体制はいかがでしたか?

Mさん
Mさん
授業だけでなく、LINE等でも常に自分の事を気にかけて下さり、授業に出られなかった時やエアラインの面接後に「どうだっ
た?」等こまめに連絡を下さり、ありがたかったです。

VICをご検討中の方へのメッセージをお願いします。

Mさん
Mさん
パイロットという職業は、自分ひとりでは目指すのが難しいと受験して感じたので、それをサポートして下さるVICの皆さん
は非常に力強い存在だったと改めて思います。これから受験する方には、ぜひVICで準備をして強い後押しを受けて欲しいと思います!

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5