現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

身長147cmでANAエアポートサービス他4社内定★

Sさん、グランドスタッフ5社内定おめでとうざいます!

 

合格体験記をご紹介いたします。

 

ANAエアポートサービスよりご縁をいただき、大変嬉しく思います。自分の就職活動の中でも最も高い志望度を持っていたため、VICでの経験や知識を存分に発揮できるよう、しっかりと対策が出来たと思っています。

ANA・羽田空港・グランドスタッフという3つの点の理解を深めつつ、入社後どのようにステップアップしていきたいのかを毎日イメージしていました。VICの先生方からも働くイメージが出来ている点を多くお褒めいただき、自信にもつながっていました。今後の社会人生活にも、そのイメージを大切にグランドスタッフとして活躍していけたらと思っております!

 

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5