未分類

Kさん、自社養成パイロット2社合格おめでとう!

 

ANAウイングス&PeachAviation

自社養成パイロット 2社合格おめでとう!!

 

今のお気持ちを教えて下さい。

Kさん
Kさん

とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです!同時に、応援してくださった方々への感謝の気持ちが溢れております。

VICの面接授業は合格にどのように役立ちましたか?

Kさん
Kさん
合格までの過程全てです!中でも特に面接対策に力を入れて取り組んで良かったと思います。VIC入学当初はパイロットの
パの字もわかっておらず、面接練習をする時は恥ずかしさすら感じていました。しかし、受講回数を重ねる毎に自信がつき、
面接本番でも落ち着いて話すことができたと思っています。

VICの情報は役立ちましたか?

Kさん
Kさん
パイロットを目指し始めたのが遅かった自分にとって特にありがたいと感じていたのがVICの豊富な情報です。多種多様な
航空会社経験をお持ちの先生方から授業中に得られる情報はもちろん、自分が気になった情報をいつでも質問することが
できたからこそ、他の受験生と遜色ない知識を得ることができたと思っています。

エントリーシートの添削は役立ちましたか?

Kさん
Kさん
大いに役立ちました!最初はまともなエントリーシートを書けませんでしたが、添削指導をいただくうちに書き方に慣れ、パ
イロットのエントリーシートはもちろん、航空業界以外の就職活動にも活かせる点が多くあったと思います。

VICの受講システムはいかがでしたか?

Kさん
Kさん
隙間時間に受講できる、本当に便利なシステムでした!パイロットコースは全てオンラインでの受講ですが、全くもって不便
なく全ての授業を受けることができていましたし、大学やアルバイトの後すぐに受けることができたので、とても助かってい
ました。

 

-未分類
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5