2015/2/19

 

・ANA新千歳空港 旅客ハンドリング/グランドハンドリング(新千歳)

仕事内容
ANAをはじめ契約各社の旅客ハンドリング、グランドハンドリングを行います。希望やスキルにより業務を決定します。未経験から成長できますよ!
★目指すのは、安全運航と高品質な空の旅を提供すること★
当社は2010年に従来の旅客ハンドリング会社とグランドハンドリング会社を統合し、新千歳空港全体のオペレーションを行う空港運営会社として生まれ変わりました。そのため、社員も希望や適性に応じて配属を決めるとともに、部署異動を経て多様な業務に精通してゆくことができます。
【旅客ハンドリング業務とは…】
搭乗手続き(カウンター業務)・搭乗案内業務(搭乗ゲート業務)・ラウンジ案内等の接客業務全般を指します。
【グランドハンドリング業務とは…】
航空機誘導、プッシュバック(特殊車両で飛行機を押し出す作業)、手荷物・貨物搭載、機内清掃などのグランドハンドリング業務全般を指します。冬の機体除雪作業は千歳ならではの業務です。
部署内では経験とスキルを活かし、業務範囲を増やしていくことができます。
また、いずれの部署においても男女共に活躍できます。
求める人材
【性別・資格・経験不問】要普通自動車免許。≪あんしん、あったか、あかるく元気!≫に対応できる方を歓迎!人物重視のポテンシャル採用です!
お客様視点を備え、高い安全意識を持って、ひたむきに努力できる方、現状に満足することなく≪変化を起こせる人財≫をお待ちしています!
【具体的には…】
●あんしん、あったか、あかるく元気に行動できる方
●「安全」「お客様視点」「社会への責任」「チームスピリット」「努力と挑戦」の各要素を体現できる方
※TOEIC500点以上の英語力がある方、歓迎。
※原則として入社時までに普通運転免許所有の方。
勤務地
新千歳空港(北海道千歳市美々)
※U・Iターン歓迎
※千歳市内に契約マンションを用意しています。お気軽にご相談ください。
勤務時間
1ヶ月単位変形労働時間制(週平均40時間以内)
基本7.5時間(シフト勤務)
◆旅客サービス業務  …6:00~23:00の間で変則勤務 
◆グランドサービス業務…5:00~23:15の間で変則勤務
※部署により24時間体制のシフト勤務有
給与
月給151,500円以上
但し入社後6ヶ月間は試用期間(月給145,350円以上、ほか同条件)とする。
標準モデル
◆25歳(大卒)
174,400円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
・通勤補助費支給
・変則勤務手当
・夜勤手当
・住宅手当
・燃料手当
・年末年始勤務手当
休日・休暇
シフト制(4週4休以上)
【年間休日104日】
リフレッシュ休暇、有給休暇(初年度10日) 等
福利厚生
◇社会保険完備
◇ANAグループ健康保険組合加入
◇ANA国内線・国際線搭乗優待制度有
◇ANA制服貸与
◇団体定期保険
◇共済会制度(カフェテリアプラン)
◇契約マンションあり
採用予定人数
20名程度 ※大勢の同期と一緒に成長できます!
応募方法
◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。応募フォームをA3サイズ、レイアウト2in1にて印刷し、写真(横3cm、縦4cm)を名前の右横に添付し、弊社宛に郵送ください。
*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
★書類選考の結果はマイナビを通してメールにて合格者のみご連絡いたします。※3月20日(金)18時までにご連絡させて頂きます。
採用プロセス
▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
応募書類郵送締切:3月18日(水)弊社必着
応募フォームの送信のみでは手続きは完了しておりませんので、ご注意ください。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
▼面接
自身の強みや実績、当社でのキャリアについて積極的にアピールしてください!
▼内定
入社日は2015年5月以降当社が指定する時期です。

・最新情報およびエントリーは下記サイトでご確認ください。
http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-154592-4-1-1/?ty=0